2019年04月03日

☆ わき出る気持ち ☆


4月1日の元号発表の午前11時20分頃のこと

カウンセリングの空き時間を利用して近くの海岸へ
海岸は、いつも通り水平線がクッキリと綺麗に地球が丸いことをしめしているかのように
一直線ではなく、丸みをおびていました

水平線の左方向からは両津港から新潟港へ向かっている佐渡汽船のフェリーが ゆーっくり水平線をなぞるように航行し
新潟港から出港した一回り小さな船は、右方向から佐渡方向に向かって これまたゆっくり水平線を航行

何ともゆったりした贅沢なひと時を感じさせていただきました

目の前の木製のベンチでは、スズメ2羽が仲良くチュンチュン話の真っ最中で

船と水平線とスズメのミュージカルに心躍るひと時でもありました

そのため、5月からの新元号 令和 発表のリアルはなしです(笑)

◆私、 あらかわ のホームページです
新潟県新潟市のカウンセリングルーム  カウンセリングルームSUNをしています
( ^^)

http://www.counseling-sun.com/


同じカテゴリー(こころ)の記事画像
☆ ひとの言葉から ふり返ってみたら ☆
☆ これじゃ思うつぼだよぉ ☆
☆ あたり前のこと ☆
☆ 猛烈な暑さからの気持ち ☆
☆ こころの法則 ☆
☆ お金持ちと貧乏 ☆
同じカテゴリー(こころ)の記事
 ☆ ひとと自分をくらべると ☆ (2024-01-11 21:52)
 ☆ 気にしなければいいよ ☆ (2023-11-29 00:35)
 ☆ 相手にばかり求めても ☆ (2021-12-09 13:25)
 ☆ ムカつく心の和らげ方 ☆ (2019-06-29 22:23)
 ☆ させらない焦らない ☆ (2019-06-01 01:52)
 ☆ 私と○○○と愛犬と ☆ (2019-04-07 18:39)

Posted by あらかわ  at 00:43 │Comments(0)こころ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。