2014年07月03日

☆ お金持ちと貧乏 ☆




最近 知人の1人が

『お金持ちは羨ましい』
『お金持ちになりたい』
『貧乏なんてイヤ』
というようなことを口にしていました

お金持ちってしあわせなんだろうか?!
貧乏って不幸せなんだろうか?!

そもそも
生活できていても貧乏???
だとしたら  お金持ちってなーに???
       貧乏ってなーに???

そうそう
私が誰かに お金持ちや貧乏の定義など答えを求めているものではありません//
それぞれの心を見つめていただくための  今回はブログです(^。^)


◆私、 SUN(あらかわ)のホームページ
トップから、プロフィールも確認ください( ^^)
        ↓
http://www.counseling-sun.com/


☆ お金持ちと貧乏 ☆




同じカテゴリー(こころ)の記事画像
☆ ひとの言葉から ふり返ってみたら ☆
☆ これじゃ思うつぼだよぉ ☆
☆ あたり前のこと ☆
☆ 猛烈な暑さからの気持ち ☆
☆ こころの法則 ☆
☆ 知人との交流での決意 ☆
同じカテゴリー(こころ)の記事
 ☆ ひとと自分をくらべると ☆ (2024-01-11 21:52)
 ☆ 気にしなければいいよ ☆ (2023-11-29 00:35)
 ☆ 相手にばかり求めても ☆ (2021-12-09 13:25)
 ☆ ムカつく心の和らげ方 ☆ (2019-06-29 22:23)
 ☆ させらない焦らない ☆ (2019-06-01 01:52)
 ☆ 私と○○○と愛犬と ☆ (2019-04-07 18:39)

Posted by あらかわ  at 20:29 │Comments(0)こころ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。