2017年09月21日

☆ はじめての2ブロック ☆



今週の火曜日 予約の入っていないお昼の12時の時間
 
火曜市で家族がかいものをしている時間と平行に
私は
イオンの建物内に営業をしている初めて利用をさせていただいた美容室へ行き
髪を切っていただきました(^^)/
 
髪型を聞かれ、サイドとバックが広がることがいつもモヤモヤするんです(+_+)
とお伝えすると
担当の店員さんは、2ブロックはどうでしょうか
と言った的確な提案をいただけ
また、元気さ明るさも好印象な 吸収させていただくことの多いママ美容師さんでした
 
お客である私の話にも自然と会話をかえしてくれるところにも
うれしさと有難さもわきあがって、素敵なひと時を過ごさせていただきました
 
ということで 私が髪を切るお店がしっかり決まった時でもありました
 
担当していただいた美容師さん ありがとうございました
 
 
◆私、 あらかわ のホームページ
心の悩み解消のために活動をしている
新潟 カウンセリングルームSUNのホームページです( ^^)

http://www.counseling-sun.com/  


Posted by あらかわ  at 19:41Comments(0)ブログ