2014年02月08日

☆ 慣れやあたりまえって ☆


あれっ?!

きょう1日で雪が積もっているって・・・
今シーズンはまともに積もったことがないため、今回の積雪に面くらってしまった私(>_<)

ここどこだっけ

新潟市なんだから、雪が積もったってふつうなのに。
いままでなかった雪、積雪があったことで「何で降っちゃうの」
「このまま降らずに・積もらずに春になればよかったのに」と叫んでいたこころ。
それって
わがままじゃない?((+_+))

戒める私の心も(^。^)y。o○
どの心が私の心なのぉ~♡???
そう  いろんな心のぜーんぶが私の心!(*^^)/


実際、雪かきはやるまでは面倒でとってもイヤですが、やってみると
「おぉ~真剣にやった時、汗もかくしいい運動になって、きょうのウォーキングの分のカロリー消費してるじゃない(*^^)v」
そんな思いも感じられてまんざらでもない気持ち(^^)

心はこんなふうに思えるようにもなるのです(^u^)

では、明日の日曜日も素敵な1日を~♪

■わたし新潟市中央区在住  SUN (あらかわ)
のホームページです。
下記、トップページよりプロフィールも是非ごらんください。
http://www.counseling-sun.com/

☆ 慣れやあたりまえって ☆



同じカテゴリー(こころ)の記事画像
☆ ひとの言葉から ふり返ってみたら ☆
☆ これじゃ思うつぼだよぉ ☆
☆ あたり前のこと ☆
☆ 猛烈な暑さからの気持ち ☆
☆ こころの法則 ☆
☆ お金持ちと貧乏 ☆
同じカテゴリー(こころ)の記事
 ☆ ひとと自分をくらべると ☆ (2024-01-11 21:52)
 ☆ 気にしなければいいよ ☆ (2023-11-29 00:35)
 ☆ 相手にばかり求めても ☆ (2021-12-09 13:25)
 ☆ ムカつく心の和らげ方 ☆ (2019-06-29 22:23)
 ☆ させらない焦らない ☆ (2019-06-01 01:52)
 ☆ 私と○○○と愛犬と ☆ (2019-04-07 18:39)

Posted by あらかわ  at 22:16 │こころ