2019年09月12日

☆ 情けなくやるせなさ ☆


台風15号が過ぎ去って
千葉県各地に台規模停電などをもたらし、現在でも停電が続いていたり断水のため飲料水、お風呂、トイレなど
さまざまなインフラ関連が寸断されている中
政治の世界では、安倍政権の組閣の話題で新たな大臣になった面々は笑顔でインタビューに答え意気込みを語っている現実
そこで
私の心は、大きく悲鳴を上げてしまいました
なぜなら
大臣など誰一人として千葉の方々への現状や現実を気にしている様子は微塵もないこと
ようするに
国会議員や大臣は、庶民とはかけ離れていることもあって庶民感覚を感じていないということもあって
自民党に限らず野党も含め

国を挙げて、まずは 今は千葉県の災害に対しての話合いをするなど 臨時国会をしないのかなど
誰からも声が上がらないことに情けなくやるせなさがわき上がって苦しいです

千葉などで被災をされているみなさま このような気持ちをつづることしかできなくてごめんなさい

最後までお読みいただきありがとうございました




同じカテゴリー(こころの叫び!)の記事画像
☆ えぇ~ そりゃないよ~ ☆
☆ あれぇ おわっていないの ☆
☆ それぞれの不安 ☆
同じカテゴリー(こころの叫び!)の記事
 ☆ 実際にやってみたけれど・・・ ☆ (2023-10-13 00:14)
 ☆ 危うく間一髪で ☆ (2019-06-23 15:06)
 ☆ 何もできずに、ただただ・・・ ☆ (2019-02-22 23:11)
 ☆ 自分の人生だからこそ ☆ (2018-12-05 22:00)
 ☆ えぇ~ そりゃないよ~ ☆ (2015-04-29 00:12)
 ☆ あれぇ おわっていないの ☆ (2014-08-28 21:11)

Posted by あらかわ  at 12:03 │Comments(0)こころの叫び!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。