2014年08月26日

☆ それぞれの不安 ☆



将来への不安や上司やパートナー  友だちなどが
自分をどう思っているか?! 

不安

で苦しまれている方が少なくありません。

すると
不安を解消させるため 書籍を読みまくり、いろんなひとにアドバイスを求め
ネットで調べ
少しでも 不安 という漢字2文字を無くそう!!

もがいてみるものの、もがけばもがくほど

不安 は大きくなってしまう現実((+_+))

まずは、不安と戦っても勝つことはできない と知ること

そこから先は 自分との向きあい などなど

不安 そのものと真正面からむかって戦って混乱をしませんように(T_T)


カウンセリングルームSUN あらかわでした。


◆私、 SUN(あらかわ)のホームページ
トップから、プロフィールや学びのページも確認ください( ^^)
        ↓
http://www.counseling-sun.com/


☆ それぞれの不安 ☆




同じカテゴリー(こころの叫び!)の記事画像
☆ えぇ~ そりゃないよ~ ☆
☆ あれぇ おわっていないの ☆
同じカテゴリー(こころの叫び!)の記事
 ☆ 実際にやってみたけれど・・・ ☆ (2023-10-13 00:14)
 ☆ 情けなくやるせなさ ☆ (2019-09-12 12:03)
 ☆ 危うく間一髪で ☆ (2019-06-23 15:06)
 ☆ 何もできずに、ただただ・・・ ☆ (2019-02-22 23:11)
 ☆ 自分の人生だからこそ ☆ (2018-12-05 22:00)
 ☆ えぇ~ そりゃないよ~ ☆ (2015-04-29 00:12)

Posted by あらかわ  at 21:28 │Comments(0)こころの叫び!

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。