2019年05月16日

☆ たまには好きなだけ ☆



過去に 何度か

カウンセリングでダイエット に関してのことをブログに綴らせていただいておりましたが

実際に
私自身へも カウンセリングでのダイエットをしているところです

ダイエット と言うと   苦しくてつらいもの  我慢と忍耐力でつらいもの  というイメージですが

ただただ 痩せなければ!!きれいな体型にならなければ!!などの強い意志を持って!!
などの
義務であった場合

とっても苦しくつらい ダイエット//

実際 過去の私は とってもつらく苦しい気持ちで臨んでいましたが 挫折ばかりのダイエットでした

けれど
現在は、Max体重 92㎏➡84㎏ まだまだ途中ですが 確実に成果が出ています(^^♪

基本 毎日欠かさない食材は、鳥の胸肉 ブロッコリー キノコ 納豆 ヨーグルトなど

ですが
家族でたまには、バイキングへ連れて行って!!の要望で行って来ました

過去の私でしたら
値段以上は食べなければもったいない! 時間目いっぱいまで食べまくるぞ! など
得をすることを優先で食べまくっていましたため バイキングに行けば必ず太って帰ってくる習慣でした((+_+))

ですが
現在は、バイキングへ行っても 我慢して食べなければ!! なぁーんていう気持ちで
自分を押さえ込んでもいない私のため
 おいしく  適量 をいただき  こころも満足をして帰ってまいりました(^^♪

ということで
ダイエット途中の私です

最後までお読みいただきありがとうございました

◆私、 あらかわ のホームページです
新潟県新潟市のカウンセリングルーム  カウンセリングルームSUNをしています
( ^^)

http://www.counseling-sun.com/


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
☆ ショックでダメージ ☆
☆ イライラの気持ちが強まった時には ☆
☆ 遠方などによって面談が困難な方から ☆ 
☆ 共に成長させていただけるよろこび ☆
☆ いよいよ ☆
☆ 私の存在価値 ☆
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ☆ 勝手に感じてしまう思い ☆ (2023-12-15 20:32)
 ☆ 新潟のある店舗のスーパー ☆ (2022-06-21 00:16)
 ☆ 自分を好きになれない方へ ☆ (2019-12-07 18:57)
 ☆ 心が悲鳴を上げてしまっている時こそ元気になるために ☆ (2019-11-17 22:06)
 ☆ いちにちのくつろぎのひと時 ☆ (2019-11-08 23:08)
 ☆ 小さな心ありがとう ☆ (2019-11-02 21:47)

Posted by あらかわ  at 22:02 │Comments(0)ブログ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。