2015年11月06日

☆ 自分は頑張れていない と感じている方へ ☆



今回のブログは、そんなふうに感じている方へのメッセージをお送りします。

きっと
「私は、僕は、何をやってもうまくいかないし頑張れていないし・・・

と、
自分をせめている方が多くいることと思います。
けれど  そんなことはありません。

なぜなら
頑張る  の意味の1つは、 困難にめげないで我慢してやり抜く。ことです。

みなさんは、学校や会社へは率先して、うれしくて・楽しみで行けているひとは、ほぼいないことと思います。

ですが、
上記の  頑張る  の意味の1つ  我慢してやり抜く。
は、しっかりできています( ^^) _

みなさんは、けっして頑張れていないことなんてありません!

だって頑張っているからこそ悩むわけですし

そして、頑張ることの継続は人間であるかぎり不可能です(>_<)

つまり いつでも頑張ろうとはしなくていいのです。


SUNこと あらかわ からの投稿でした

◆私、 あらかわ のホームページです
トップページ以外のページもご確認ください( ^^)
        ↓
http://www.counseling-sun.com/


☆ 自分は頑張れていない と感じている方へ ☆



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
☆ ショックでダメージ ☆
☆ イライラの気持ちが強まった時には ☆
☆ 遠方などによって面談が困難な方から ☆ 
☆ 共に成長させていただけるよろこび ☆
☆ いよいよ ☆
☆ 私の存在価値 ☆
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ☆ 流血してもたぁ ☆ (2025-03-31 22:56)
 ☆ 気温に関係なく ☆ (2025-03-28 22:53)
 ☆ どーなってるの ☆ (2024-11-30 23:02)
 ☆ スズメと蝉 ☆ (2024-08-25 23:30)
 ☆ なつかしの ☆ (2024-08-22 22:41)
 ☆ 店長さんてこの程度? ☆ (2024-08-14 22:37)

Posted by あらかわ  at 20:13 │Comments(0)ブログ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。