2014年12月30日

☆  年末年始のヒーロー ☆



日本郵便の外務のみなさーん
年賀のさしたてや組み立てのアルバイトをされているみなさん
お疲れさまです( ^^)
いよいよ
元日に向けての集大成 大みそかも元日に向けての最終結束までの道のりも
残りわずかとなりました//

みなさんの努力で年賀状が滞りなく届くこと国民のみなさんが楽しみにされています♪

年末年始のこの時期
郵政の外務のみなさんはヒーローです!!!

よろこばれている仕事に携われているよろこびと誇りを栄養に
年賀繁忙期を健康にのりきってください( ^^) /

OBとしまして応援させていただきます

カウンセリングルームSUN あらかわ からの投稿でした

◆私、 あらかわ のホームページです

        ↓
http://www.counseling-sun.com/


☆  年末年始のヒーロー ☆



同じカテゴリー(感謝)の記事画像
☆ 第2回を終えて ☆
☆ 思いがけないできごと ☆
同じカテゴリー(感謝)の記事
 ☆ 第2回を終えて ☆ (2015-06-07 20:25)
 ☆ 思いがけないできごと ☆ (2014-11-06 01:16)

Posted by あらかわ  at 20:06 │Comments(0)感謝

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。