2014年02月12日

☆ 習慣づけ ☆



今週の月曜日に神戸クックワールドビュッフェ新潟店へ行って一気に体重も増加したのですが、
ふだんは、和食中心に心がけているため今日 何とか行く前の体重にもどりました(*^^)/
きょうも、しっかりウォーキングをしてきた結果//
きっと
食事だけでは、もどっていない!! と自覚をしています(>_<)

何のためにウォーキングをはじめて、続けているか自分の心が知っているから続けられる(^。^)y。o○
我慢はすることないため、時には外食だってこれからもゆきますし、つきあいで飲みにだってゆきます(^。^)
ただ、毎日の食生活や運動にはこれからも心がけ目指す体重まで続けてゆきます( ^^)

では、明日も素敵な1日を~♪

■わたし新潟市中央区在住  SUN (あらかわ)
のホームページです。
下記、トップページよりプロフィールも是非ごらんください。
http://www.counseling-sun.com/

☆ 習慣づけ ☆


同じカテゴリー(自分自身)の記事画像
☆ 年代のちがいで ☆
☆ ことしをふりかえって ☆
☆ 忙しくなるまえに・・・ ☆
ファミレスでのできごと
牧師さんって
同じカテゴリー(自分自身)の記事
 ☆ 人の振り見て・・・ ☆ (2023-10-21 00:43)
 ☆ 年代のちがいで ☆ (2014-02-15 22:49)
 ☆ ことしをふりかえって ☆ (2013-12-30 21:21)
 ☆ 忙しくなるまえに・・・ ☆ (2013-11-28 22:57)
 ファミレスでのできごと (2011-06-01 07:49)
 牧師さんって (2011-05-27 13:07)

Posted by あらかわ  at 22:25 │自分自身