2013年11月28日

☆ 忙しくなるまえに・・・ ☆



もう少しで師走ということもありますが、12月はふだんの月と違い
忘年会・お歳暮・Xmas・年賀状づくり・冬タイヤ換え・大掃除・おせち準備・新年の準備・などなど
ふだんの生活パターンにくわえて、たくさんなことがプラスされます(>_<)
ここまで
忙しくなってきますと、心にも余裕がなくなってしまい つい周囲のひとに
思ってもいない口調で、ことばを発してしまい 後から後悔してしまう(T_T)
なんてこともあったりします。
そんなことを少しでも減らすことの1つには、しっかり12月のイベントをふだんのスケジュールに組みこむ(スケジュール帳などに)(カレンダーなどに)ことが大切です(*^_^*)
ですが、
組みこんだとしても、毎日確認しなければうっかり忘れて実行できないことも・・・

上記は私の実現のためのプロセスとしているものの1つです(^。^)y-.。o○
つまり
やり方、行動パターン・こころの想いなどは、そのひと自身のやりやすいやり方・行動パターンをみつけ実行にうつすことが不可欠です。

残りの11月の時期も  充実させ12月にむかってゆきます(*^_^*)y-.。o○
では、明日も良い1日を~♪


■新潟市中央区在住の SUN
ホームページ
http://www.counseling-sun.com/

☆ 忙しくなるまえに・・・ ☆


同じカテゴリー(自分自身)の記事画像
☆ 年代のちがいで ☆
☆ 習慣づけ ☆
☆ ことしをふりかえって ☆
ファミレスでのできごと
牧師さんって
同じカテゴリー(自分自身)の記事
 ☆ 人の振り見て・・・ ☆ (2023-10-21 00:43)
 ☆ 年代のちがいで ☆ (2014-02-15 22:49)
 ☆ 習慣づけ ☆ (2014-02-12 22:25)
 ☆ ことしをふりかえって ☆ (2013-12-30 21:21)
 ファミレスでのできごと (2011-06-01 07:49)
 牧師さんって (2011-05-27 13:07)

Posted by あらかわ  at 22:57 │自分自身