2014年01月01日

☆ あさから・・・ ☆


2014年1月1日 新年あけましておめでとうございます。

新潟市の新潟島といわれる新潟市中心地は元旦の朝から雷鳴が鳴り響く荒れた天候から始まりましたが
昼間には時折り晴れ間も少しあり 白山神社や護国神社などへは初詣の方などで賑わったようです。

朝には、雷鳴の影響で愛犬が元旦そうそうパニックとなり抱っこをしても何をしてもそこらじゅうのものに突っ込んで行き、床にあるものはなぎ倒し どんなものも壊す勢い!

もう
落ち着きを取り戻すのに、何時間もかかりました(>_<)

夕方から現在にかけては波浪警報も発令され暴風だったりしていますが
太平洋側や関東地域などは初日の出もしっかり眺めることもでき、気温も15℃くらい上昇したらしいですね。

夜の愛犬散歩時にはトキメッセ内の日航ホテルの部屋のオレンジ色の明かりが、ほぼ満室ですよ(^。^)y-.。o○
とばかりにあたたかな明るさをともし、元旦から新潟市への宿泊客さんはどんなひとなのか気になったりしています( ^^)

それにしても、テレビ番組の浜ちゃん伊東四郎さん司会の格付けでガクトさんが今回も一流を死守したことすご過ぎで感心するばかり(^v^)

お正月を満喫させていただきました。

みなさんは、どんな一年の始まりでしたでしょうか。

■わたし新潟市中央区在住  SUN (あらかわ)
のホームページです。
下記、トップページよりプロフィールも是非ごらんください。
http://www.counseling-sun.com/

☆ あさから・・・ ☆



同じカテゴリー(日記)の記事画像
☆ まさか そうだったの? ☆
☆ 朝のひと時 ☆
☆ それはダメだよ~ ☆
☆ うっそー おそかった ☆
☆ 24時間営業で何が? ☆
☆ 得をした気分 ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ☆ 何してくれてんねん ☆ (2024-04-12 20:51)
 ☆ 駆け込み セーフ ☆ (2024-04-01 23:00)
 ☆ それってありなのぉ??? ☆ (2024-03-19 23:34)
 ☆ 突然に ☆ (2024-02-28 21:08)
 ☆ 私にとって豪華な ☆ (2024-02-20 21:24)
 ☆ 至福のひと時 ☆ (2024-02-06 23:19)

Posted by あらかわ  at 22:24 │日記