2014年05月17日

☆ うっそー おそかった ☆



きょう午後6時からは
予約も入っていなかったことから名探偵コナンを楽しみにしていた私( ^^) _U~~

その コナンの前まえがとてもバタバタしていたため
気づいた時にはコナンは既に終えている時間((+_+))

何ともやりきれなさを感じながら
その後
夜ごはんに 自作のチャーハンをいただき、つけあわせとして
生セロリをドレッシングにつけて ボリボリ!

この少しのにがみ がとーっても美味しい( ^^) ♪

たべもので紛らわすとは、単純な私でした(>_<)(笑)


◆私、 SUN(あらかわ)のホームページ
トップから、プロフィールも確認ください( ^^)
        ↓
http://www.counseling-sun.com/

☆ うっそー おそかった ☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
☆ まさか そうだったの? ☆
☆ 朝のひと時 ☆
☆ それはダメだよ~ ☆
☆ 24時間営業で何が? ☆
☆ 得をした気分 ☆
☆ 始めて知った ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ☆ 何してくれてんねん ☆ (2024-04-12 20:51)
 ☆ 駆け込み セーフ ☆ (2024-04-01 23:00)
 ☆ それってありなのぉ??? ☆ (2024-03-19 23:34)
 ☆ 突然に ☆ (2024-02-28 21:08)
 ☆ 私にとって豪華な ☆ (2024-02-20 21:24)
 ☆ 至福のひと時 ☆ (2024-02-06 23:19)

Posted by あらかわ  at 21:12 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。