2014年10月11日

☆ まさか そうだったの? ☆



ある日の朝

朝食でのくだもので、お皿のうえにひとくち大の大きさにカットされた
美味しそうな柿の実が

私の食欲をくすぐってきました(^^)!

いっただきまーす(^。^)

言うことでひとくち いただきました//

すると
ギョエ((+_+))  何か 味が変(>_<)

私の心の中で
「何これ?!」「農薬か何かが間違って混入???」
ヤバい!!!
これは吐き出さなきゃ という気持ちからティッシュに包みゴミ箱へ

妻にそのことを話したら

な な なんと

柿の実 ではなく パパイヤの実 ということでした(>_<)

私には柿にしか見えなかったパパイヤ

実は、私はパパイヤを口にしたこと自体 これがはじめてのこと
ということで

パパイヤ自体 私の好きな味でなかったことが発覚!!
パパイヤさんごめんなさい(T_T)
という気持ちでいっぱいでした。


カウンセリングルームSUN あらかわ からの投稿でした。


☆ まさか そうだったの? ☆





同じカテゴリー(日記)の記事画像
☆ 朝のひと時 ☆
☆ それはダメだよ~ ☆
☆ うっそー おそかった ☆
☆ 24時間営業で何が? ☆
☆ 得をした気分 ☆
☆ 始めて知った ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ☆ それってありなのぉ??? ☆ (2024-03-19 23:34)
 ☆ 突然に ☆ (2024-02-28 21:08)
 ☆ 私にとって豪華な ☆ (2024-02-20 21:24)
 ☆ 至福のひと時 ☆ (2024-02-06 23:19)
 ☆ あり得ない衝撃光景 ☆ (2024-01-25 22:07)
 ☆ 25円の願い ☆ (2024-01-14 21:57)

Posted by あらかわ  at 22:03 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。