2013年12月19日

☆ むかしの想いで ☆


きょう

とんねるずのみなさんのおかげでした。の中で
80年代アイドル紅白歌合戦なる番組をたまたま見させていただき

伊藤つかささんが出て唄っている姿を目にし

むかしの若かりし日の記憶を感じることができ、とんねるずさんのお笑いという番組であることも忘れ、笑いの中でもほっこりする気持ちを感じた素敵な時間を過ごさせていただきました(*^^)y。o○

知る人ぞ知る 能瀬慶子さん何してるんだろう(>_<)?
能瀬慶子さんはむかし、私がいちばん好きだったアイドルです。

では、みなさん明日も素敵な1日を~♪☆

■わたし新潟市中央区在住  SUN (あらかわ)
のホームページです。
下記、トップページよりプロフィールも是非ごらんください。

http://www.counseling-sun.com/

☆ むかしの想いで ☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
☆ まさか そうだったの? ☆
☆ 朝のひと時 ☆
☆ それはダメだよ~ ☆
☆ うっそー おそかった ☆
☆ 24時間営業で何が? ☆
☆ 得をした気分 ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ☆ 何してくれてんねん ☆ (2024-04-12 20:51)
 ☆ 駆け込み セーフ ☆ (2024-04-01 23:00)
 ☆ それってありなのぉ??? ☆ (2024-03-19 23:34)
 ☆ 突然に ☆ (2024-02-28 21:08)
 ☆ 私にとって豪華な ☆ (2024-02-20 21:24)
 ☆ 至福のひと時 ☆ (2024-02-06 23:19)

Posted by あらかわ  at 22:15 │日記