2013年10月23日

☆ もう少し後だったぁ ☆


秋も深まってきて 今年も紅葉狩りには適してきていますが
みなさんは紅葉狩りの予定とかはございますでしょうか?
私は
と言いますと遠くへは足を運べませんので
例年// くるまで往復でも約3時間ほどで行って帰ってこれるところ
弥彦神社からほど近い 弥彦公園へ紅葉狩りに出かけ、紅葉を楽しんでいます。
このところ 最近でも肌寒くなりましたので そろそろ紅葉も楽しめるかと思い行ってまいりました

よく見ると どんぐりも落ちていて秋を楽しませていただきました。

弥彦公園の紅葉狩りの見ごろは
あと一週間ほどのようですが

行ってわかった看板案内の情報によりますと
10月26日から 夜にはライトアップされるということですので
行く機会がございましたら夜にライトアップされた弥彦公園の紅葉を楽しまれてください。

けれど
台風27・28号が気になるところです。
くれぐれも、今後の台風には注意してゆきましょう。

どの地域でも被害がおきませんよう
願うばかりです。

■新潟市中央区のカウンセリングルームSUN
ホームページ
http://www.counseling-sun.com/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
☆ まさか そうだったの? ☆
☆ 朝のひと時 ☆
☆ それはダメだよ~ ☆
☆ うっそー おそかった ☆
☆ 24時間営業で何が? ☆
☆ 得をした気分 ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ☆ 冗談抜きで ☆ (2025-03-27 22:25)
 ☆ 情けなく恥ずかしい話 ☆ (2025-03-17 22:14)
 ☆ どーでもいい話だけれど ☆ (2025-03-10 23:23)
 ☆ 15の試練 ☆ (2025-03-05 23:29)
 ☆ 3月に入ったということで ☆ (2025-03-01 22:38)
 ☆ 笑うしかない ☆ (2025-02-07 22:26)

Posted by あらかわ  at 00:34 │日記