2018年10月08日

☆ 目的 意志を持って ☆



台風25号が過ぎ去って 10月8日の祝日 連休の最終日の今日
(私には連休はありませんが(笑))
私の住む新潟市の地域では 地元の柾谷小路までも車両通行止めにして

新潟シティーマラソン が行われ  恒例となっている
Qちゃんこと、高橋尚子さんも選手と一緒に走りながらの応援

選手にとっても それぞれの思いを持っての力走があるんだろうなぁ(^^♪

そんな気持ちも感じられ 苦しそうな表情 笑顔での快走 何かを身につけたコスプレ状態での参加など 様々ですが

自分の意志を持っての参加//   いいものですね(^^♪

私は、走る// は、体型体力的にムリですので走ることは大嫌いですが
意思を持っての1日の約5,000歩は続けています

スポーツの秋  楽しんじゃいます



◆私、 あらかわ のホームページです
新潟市のカウンセリングルーム  カウンセリングルームSUNをしています
( ^^)

http://www.counseling-sun.com/



同じカテゴリー(想い)の記事画像
☆ 学生さんや新社会人のみなさんへのエール ☆
☆ お  礼 ☆
☆ SUN(サン)あらかわのルームってどんなところ? ☆
時間をみつけて 交流を!!と考えています
同じカテゴリー(想い)の記事
 ☆ 太ってたまるか ☆ (2023-12-31 17:45)
 ☆ 生きる意味がわかりません ☆ (2023-11-05 00:30)
 ☆ SUN2021年の抱負 ☆ (2021-01-03 17:08)
 ☆ してはいけない『しつけ』 ☆ (2019-10-22 00:00)
 ☆プラス連鎖の普及 ☆ (2019-07-28 22:19)
 ☆ 我慢や不安 ☆ (2019-04-14 21:13)

Posted by あらかわ  at 13:27 │Comments(0)想い

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。