2016年02月26日

☆ 最近のこと ☆



あるお店で髪を切っていただいたのですが

そのお店のシステムは、出入り口の入った真正面のすぐの場所に
カット料金の券売機があり
私が入店時に、おひとりの方が券売機で券を購入しているところでした
そのため
私は、その方の後ろへならんでいたところ

すかさず 出入り口にいちばん近い店員さんが 無愛想な声で
『そこに立たないでください!』

怪訝そうに無表情に言い放ってきました((+_+))
正直
こころの中は 憤りの気持ちになりましたが
苦言を言ってみたところで 誰もが不愉快な気分を味わってしまうだけ(>_<)
そんな思いから
苦言は言わず、
だからこそ 接客の大切さ!!! をあらためて感じさせて頂きました( ^^) _

SUNこと あらかわ からの投稿でした

◆私、 あらかわ のホームページです
トップページ以外のページもご確認ください( ^^)

http://www.counseling-sun.com/

☆ 最近のこと ☆



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
☆ カウンセリング ☆
☆ 自分との向き合い1つで ☆
☆ 大人力の発動 ☆
☆ 自分を知る ☆
☆ 人間関係での違和感 ☆
☆ 自分にはむいていない と自信をなくしている方へ ☆
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ☆ 財源が足りないだとぉ ☆ (2025-02-28 23:02)
 ☆ それわっかるー ☆ (2025-02-24 23:29)
 ☆ なぜそこに注目を? ☆ (2025-01-17 23:34)
 ☆ うらやましいこと ☆ (2025-01-15 23:48)
 ☆ PCなのにどうして ☆ (2025-01-03 22:05)
 ☆ やっぱり王道が ☆ (2024-12-13 22:28)

Posted by あらかわ  at 23:44 │Comments(0)ひとりごと

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。