2016年02月26日
☆ 最近のこと ☆
あるお店で髪を切っていただいたのですが
そのお店のシステムは、出入り口の入った真正面のすぐの場所に
カット料金の券売機があり
私が入店時に、おひとりの方が券売機で券を購入しているところでした
そのため
私は、その方の後ろへならんでいたところ
すかさず 出入り口にいちばん近い店員さんが 無愛想な声で
『そこに立たないでください!』
と
怪訝そうに無表情に言い放ってきました((+_+))
正直
こころの中は 憤りの気持ちになりましたが
苦言を言ってみたところで 誰もが不愉快な気分を味わってしまうだけ(>_<)
そんな思いから
苦言は言わず、
だからこそ 接客の大切さ!!! をあらためて感じさせて頂きました( ^^) _
SUNこと あらかわ からの投稿でした
◆私、 あらかわ のホームページです
トップページ以外のページもご確認ください( ^^)
↓
http://www.counseling-sun.com/
