2015年07月01日

☆ こんなことはじめてでしたぁ ☆



最近のこと

愛用のスマホを操作中

突然 電源が1振動とともにダウンしてしまいました(T_T)
ふだん
ルームを離れる時などにはスマホへ転送されるようにもセットしているため
スマホの突然の電源ダウンは、仕事面での支障も大きい((+_+))

すぐに電源を入れようとしても、
スマホの画面すら表示されることもなく 充電ケーブルにつないでもまったく無反応状態((+_+))
夜がふけていたこともあって、ケータイショップすら行くことができず・・・

途方に暮れてしまいました(T_T)

けれど、1つ確認をしようと スマホの番号へ電話をかけてみると
電源がダウンしているのに

「おかけになった番号は、電波の届かないところにおるか、電源が入っていないため繋がりません」
ではなく、しっかりと ツゥルルル ツゥルルル ツゥルルルとスマホへかけた電話からは呼び出し音がはっきりきこえるのですが・・・

スマホは、まったくの無反応!!  こんなことってあるんですねぇ(>_<)

その時は、スマホのデータがなくなってしまうのではないか?と言う心配と
故障の時の安心パックに入っていたかどうか?
心配でならなかった私でした(笑)


SUNこと あらかわ からの投稿でした

◆私、 あらかわ のホームページです
トップページ以外のページもご確認ください( ^^)
        ↓
http://www.counseling-sun.com/


☆ こんなことはじめてでしたぁ ☆


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
☆ カウンセリング ☆
☆ 自分との向き合い1つで ☆
☆ 大人力の発動 ☆
☆ 自分を知る ☆
☆ 人間関係での違和感 ☆
☆ 自分にはむいていない と自信をなくしている方へ ☆
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ☆ 財源が足りないだとぉ ☆ (2025-02-28 23:02)
 ☆ それわっかるー ☆ (2025-02-24 23:29)
 ☆ なぜそこに注目を? ☆ (2025-01-17 23:34)
 ☆ うらやましいこと ☆ (2025-01-15 23:48)
 ☆ PCなのにどうして ☆ (2025-01-03 22:05)
 ☆ やっぱり王道が ☆ (2024-12-13 22:28)

Posted by あらかわ  at 22:38 │Comments(0)ひとりごと

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。