2015年04月25日

☆ ただいま継続中 ☆



先回にブログで投稿しました
健康器具 しっかり 短時間ではありますが、毎日継続しています( ^^)

継続は力なり!とも言いますし 日々の積み重ねを楽しんじゃいます(>_<)

と同時に
昨晩は、愛犬を含め家族とウォーキングにもでかけてきました

時間的には 約1時間30分
私は少ししんどかったのですが 愛犬は小型犬ながら疲れた様子もなく
足取りも軽く楽しそうに歩いていました( ^^) ♪

古町中心地のアーケードほどでは酔って気分がハイになっているサラリーマンが愛犬に
かわいいでしゅね~ などと声を発してきたり
アコスティックギターを弾きながらうたっている20代くらいの男性があちらとこちらに
2人いて アーケード内は賑やか

ひとりでのウォーキングと違って愛犬の行動 楽しそうな様子などからも
ウォーキング中 元気をわけてもらいました( ^^)




SUNこと あらかわ からの投稿でした

◆私、 あらかわ のホームページです
トップページ以外もご確認ください( ^^)
        ↓
http://www.counseling-sun.com/


☆ ただいま継続中 ☆


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
☆ 悩みをつくり出してしまうもの ☆
☆ 自己啓発のための勉強 ☆
☆ 幸せになる秘訣 ☆
☆ 自分を受け入れることで ☆
☆ 体育会TVから、自分に活かす ☆
☆ 信じている言葉 ☆
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ☆ 元気でいる秘訣 ☆ (2024-02-26 23:18)
 ☆ 家族親子夫婦関係 ☆ (2024-01-22 22:25)
 ☆ 危惧することの1つ ☆ (2023-12-21 16:55)
 ☆ 勘弁してよ ☆ (2023-12-17 20:05)
 ☆ ぶっとび ☆ (2023-10-11 00:34)
 ☆ イラつき落ち込み (2022-02-13 23:41)

Posted by あらかわ  at 12:20 │Comments(0)つぶやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。