2014年09月23日

☆ 毎日が楽しい ☆



祝日であった今日も



昼間 おひさまのあたる所はすこ暑さをかんじるものの

朝晩は寒さすら感じ 秋も深まってきてますよね(´▽`)ノ

それもそのはず

秋分の日であることから 今日を境として

いちにちいちにち夜の時間が増えてゆく//



いろんな気持ちを季節から できごとから 視覚から 嗅覚から 聴覚から などより感じてみると



自分のしたいことや、しなければと思うことなど感じられ やる気にもつながる私の心♪



心っていろんなことを気づかせてくれるから

楽しくなっちゃいます(*⌒▽⌒*)


◆私、 SUN(あらかわ)のホームページ
トップから、プロフィールや講座・教室のページも確認ください( ^^)
        ↓
http://www.counseling-sun.com/


☆ 毎日が楽しい ☆



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
☆ 悩みをつくり出してしまうもの ☆
☆ 自己啓発のための勉強 ☆
☆ 幸せになる秘訣 ☆
☆ 自分を受け入れることで ☆
☆ 体育会TVから、自分に活かす ☆
☆ 信じている言葉 ☆
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ☆ 元気でいる秘訣 ☆ (2024-02-26 23:18)
 ☆ 家族親子夫婦関係 ☆ (2024-01-22 22:25)
 ☆ 危惧することの1つ ☆ (2023-12-21 16:55)
 ☆ 勘弁してよ ☆ (2023-12-17 20:05)
 ☆ ぶっとび ☆ (2023-10-11 00:34)
 ☆ イラつき落ち込み (2022-02-13 23:41)

Posted by あらかわ  at 21:48 │Comments(0)つぶやき

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。