2011年08月07日

教えて!!




今日は日記でもひとりごとでも心理の関係でも悩に対して

でもなく、私が気になっている回転すし屋さんの

情報を知っておられる方がおったら教えてほしいと思い

ブログに書いてみることにしました。

新潟のCMで スシロウ スシロウ と言っているCMを

何度となく見たことがあるのですが、

以前に京都へ行った時、記憶が間違っていなかったらスシロウ

と言う回転すし屋さんがありました。

CMを新潟で見た時には行ってみたい。と思っているのですが、

検索しても新潟にはないみたいですし、

どなたか、情報をお持ちの方は是非コメントでお知らせください。

■カウンセリングルームSUN ホームページ
http://www.counseling-sun.com/



同じカテゴリー(教えて)の記事画像
☆ カウンセリングで後悔しないために ☆ 
同じカテゴリー(教えて)の記事
 ☆ うまく行っていない時 ☆ (2024-04-06 21:36)
 ☆ カウンセリングで後悔しないために ☆  (2016-07-31 07:11)

Posted by あらかわ  at 08:05 │Comments(0)教えて

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。