2015年04月19日

☆ 心が弱っている時 のうた(詩) ☆



心が弱っている時

ひとは、みんなが楽しそうに見え 自分だけおいてけぼりにあっているような気持ちに・・・
なぜ
なんでみんなはそんな楽しそうなの??(T_T)

そんなことを友だちに話してみると

みんなが楽しくいるわけじゃないよ//
みんな 楽しくなれるよう頑張っているだけよ( ^^)

だから
もう少し前向きにがんばろう( ^^)

私 もうこれ以上頑張れないよ((+_+))

※今日のブログは、心が弱っている時 として 気持ちを代表する詩を綴ってみました
(過去の私)
答えとしては正論であっても、つらく悩みをかかえているひとには、激励や前向きなどの言葉は逆効果となりますのでご注意ください


SUNこと あらかわ からの投稿でした

◆私、 あらかわ のホームページです
トップページ以外もご確認ください( ^^)
        ↓
http://www.counseling-sun.com/


☆ 心が弱っている時 のうた(詩) ☆


同じカテゴリー(うた(詩))の記事画像
☆ くるしい時 ☆
☆ いったいどうして? ☆
☆ 秋の夜長と、なにげない日々 ☆
同じカテゴリー(うた(詩))の記事
 ☆ しあわせ ☆ (2023-12-20 21:03)
 ☆ くるしい時 ☆ (2015-11-19 21:50)
 ☆ いったいどうして? ☆ (2015-11-15 21:35)
 ☆ 秋の夜長と、なにげない日々 ☆ (2015-09-21 22:53)

Posted by あらかわ  at 00:56 │Comments(0)うた(詩)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。