2014年01月05日

☆ 久しぶりの切なさ ☆


きょうは久しぶりにとある理由から気持ちが落ちこんで大変でした(+_+)
詳しい内容は
披露することは残念ながらできませんが、
自分にたいするふがいなさと悔しさなど入り混じった感情(>_<)
こんな時には
ムリしてでも自分の褒めれるところをみつけ褒めてあげる(^。^)y-.。o○
落ちついた時
ふりかえりをし、状況を分析し
分析し、もう少し何をどうしたかったのか?どうしたらよかったのか?など
1つひとつ実行をし将来に活かす( ^^) /

ひとは失敗や悩むことで成長がありますし、いくつになっても自己成長し続けたい!
そんな想いで過ごしていますので元気を取り戻せました(*^^)v

いろんなことに感謝の気持ちでいっぱいな私でした♡

明日も素敵な1日を~♪

■わたし新潟市中央区在住  SUN (あらかわ)
のホームページです。
下記、トップページよりプロフィールも是非ごらんください。
http://www.counseling-sun.com/

☆ 久しぶりの切なさ ☆


同じカテゴリー(自我)の記事画像
悲しいできごと
同じカテゴリー(自我)の記事
 悲しいできごと (2011-05-29 14:07)

Posted by あらかわ  at 21:53 │自我