2012年12月29日

 ☆ おうえん ☆

昨日は公務員関係を中心に
仕事納めと言うことで

今日から
年末年始休暇//
という方が多いことと思います。
そんな中
サービス業界での 特にパートの方アルバイトの方などを中心に
お休みしたくても頑張っておられる方々も沢山おられます。
また
受験生のみなさんや就職活動をされているみなさんも頑張っておられます。
そんな
みなさま くれぐれも体調には気をつけてご活躍を願っています。

そうそう
普通局で郵便関係に携わっている
集配営業課のみなさん 郵便課のみなさん アルバイト学生のみなさん
31日までの3日間は、年賀の中でいちばんの忙しさとなりますが

全国の年賀状を待つみなさんのために
もうひと頑張りです。
体調に気をつけて有終の美をかざってください。
応援しています。

お休みのみなさんも、ふだんの疲れをいやしたりしながら
素敵な年末を過ごされてください。


■カウンセリングルームSUN ホームページ
http://www.counseling-sun.com/





Posted by あらかわ  at 09:53 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。