2011年05月24日

彼氏の心理が・・・なぜ!?


ある女性と男性の気持ちがわからない。

という世間話をしました。

その女性は、おとこの人は元カノの品物や写真を捨てずに持っていることが

信じられない!! と言っていました。

考えてみると、過去にも同じことを言っていた女性がいました。

私が感じた男性の心理ですが、

男性は好きになって付き合った女性に対し、すこしくらい悪いところが見つかった

としても、嫌いにならない確立が多いです。

がえって、付き合ってから、女性が男性に対し、イヤな部分が見えたとき

いっきに嫌になって、引くことが多いように思われます。

たいていの男性は、元カノから振られています。

あなたは、振りましたか? 振られましたか?

男性は振られている確立が高く元カノを嫌いになって別れたのではないので、

想いでとして品物や写真などを捨てられずに持っている人が多いと思います。

男性はそんな一面もあるのです。

彼氏の心理が・・・なぜ!?

お知らせ
カウンセリングルームSUN  では ひとりひとり に合わせた講座
を行っています。
くわしくは、左側の お気に入り からホームページをご覧ください。





同じカテゴリー(恋愛)の記事画像
鈍感だった
失恋?
同じカテゴリー(恋愛)の記事
 鈍感だった (2011-06-09 07:55)
 失恋? (2011-05-28 11:15)

Posted by あらかわ  at 23:56 │Comments(0)恋愛

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。