2022年06月21日

☆ 新潟のある店舗のスーパー ☆


新潟のある店舗のスーパー チャレンジャーで

病院へ持病の通院の帰り道に

いえへ帰ってからお昼をいただくには、とってもおそくなってしまうことから
チャレンジャーでお弁当を購入して
くるまでいただくことに決め、海鮮丼と助六寿司があわさったような
お弁当を購入いたしまして

レジの際、しっかりと割りばしもお願いをし

くるまの中でお弁当をいただくため 割りばしの紙の袋から
割りばしを出しましたら

目が点 になってしまいました

どうしてか と言いますと

割りばしの袋の中に入ってた割りばしは
ふだんおなじみの割れている前のふつうの割りばしではなく





なんと



割りばしが 対(つい)割れている前の割りばしではなく
誰かが割った後 片方だけ袋の中に包装封印をしたかのごとく
割られた割りばし 1本だけが入っていました(使われた形跡なし)

えぇ???

1本だけでどうやって食べれというのか
これじゃぁ どこかで拾って来た枝みたいじゃん

こんなことで
また混んでいる店に行って割りばしをください
何て言うのもシャクに触るし面倒くさかったため
どうするか 悩んだ末 1本の枝のような割りばしを 半分に折って

2本にして
とっても短い状態で とっても食べにくかったですがいただきました

味は、一緒でしたが やっぱり気分的に美味しさが激減しました(笑)
最後までお読みくださりありがとうございました


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
☆ ショックでダメージ ☆
☆ イライラの気持ちが強まった時には ☆
☆ 遠方などによって面談が困難な方から ☆ 
☆ 共に成長させていただけるよろこび ☆
☆ いよいよ ☆
☆ 私の存在価値 ☆
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ☆ 勝手に感じてしまう思い ☆ (2023-12-15 20:32)
 ☆ 自分を好きになれない方へ ☆ (2019-12-07 18:57)
 ☆ 心が悲鳴を上げてしまっている時こそ元気になるために ☆ (2019-11-17 22:06)
 ☆ いちにちのくつろぎのひと時 ☆ (2019-11-08 23:08)
 ☆ 小さな心ありがとう ☆ (2019-11-02 21:47)
 ☆ 自己啓発書籍などからの呪縛 ☆ (2019-10-28 21:01)

Posted by あらかわ  at 00:16 │Comments(0)ブログ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。