2021年07月04日

☆ 私らしく あなたらしく ☆

ふと、自分と向きあってみた時などに

私は、私らしくいれているのかしら
また

他者から、あなたらしくないわね


私らしい と言うワードに焦点を当てる時がみなさんの中にも
1度はあると思います

私らしい あなたらしい とは、

例としまして
もの腰が柔らかで温厚な私
あのひとは、いつももの腰が柔らかで温厚ね
細かなことを気にせずにため込まない性格の私
あのひとは、ポジティブ思考でクヨクヨしないタイプよね
など

自己感覚 他者感覚によって思い込まれていることもあって

それ以外の私は、
ダメ

なんてことはありませんので 私らしく あなたらしく に
惑わされ振り回されませんようにご注意ください




メンタルパーソナルレッスン塾

https://mental-lesson-juku.com/

http://www.counseling-sun.com/



Posted by あらかわ  at 23:34 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。