2019年02月14日

☆ ボルゾイ ☆



仕事の合い間

少しの時間  健康のために   近隣の地域をウォーキング
すると
前方30メートルほどに親子でワンコの散歩をさせている姿が目に飛び込んできました

私は、過去  3度 ワンコと家族として 今も心に一緒にいる   いぬ好き

大型犬は、一緒だったことはなかったけれど大型犬も大好き(^^♪

前方のワンコは、白く大きくスマート    思わず目が細まりました(^^/

散歩のペースより 私のスピードが少しばかり早かったこともあって
白く大きくスマートなワンコに追いつきました

そのため
ワンコの飼い主さんに  『かわいいワンちゃんですね なでさせてもらっても大丈夫ですか』
と了解をとって なでさせてもらいました

白いボルゾイ  めちゃ可愛かったです

気持ちもアップして足取りが軽かったです   飼い主さんワンちゃんありがとうございました

そして、みなさんも最後までお読みくださりありがとうございました

◆私、 あらかわ のホームページです
新潟県新潟市のカウンセリングルーム  カウンセリングルームSUNをしています
( ^^)

http://www.counseling-sun.com/


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
☆ カウンセリング ☆
☆ 自分との向き合い1つで ☆
☆ 大人力の発動 ☆
☆ 自分を知る ☆
☆ 人間関係での違和感 ☆
☆ 自分にはむいていない と自信をなくしている方へ ☆
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ☆ 緊張をしてしまった時 ☆ (2024-04-18 23:21)
 ☆ 失言 ☆ (2024-04-08 22:16)
 ☆ 頑張ることに縛られて ☆ (2024-03-25 23:22)
 ☆ 我が家のネコ ☆ (2024-03-21 22:28)
 ☆ 打ちひしがれる心 ☆ (2024-03-20 23:07)
 ☆ ひとの成長 ☆ (2024-03-14 23:54)

Posted by あらかわ  at 23:54 │Comments(0)ひとりごと

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。