2019年02月01日

☆ 超絶なうれしさ ☆



自分を変えるための講座をカウンセリング以外で行っておりますが

お礼を言われることよりも 感謝をされることより
何よりも

私が必要なくなって
悩みがわきあがっても  自分で解決の糸口ができる方ができる方 卒業される方が増えていることに
うれしさがわきあがっています

卒業をされたおひとりの方より
3か月講座をうけた中で、自分の考えが大きくなっていて自分以外は見えていなかったと思いました


ご自身をふり返られていました

私からしたら、この言葉のように 気づき がわきあがったことこそに うれしさ百倍の気持ちです(^^♪

◆私、 あらかわ のホームページです
新潟県新潟市のカウンセリングルーム  カウンセリングルームSUNをしています
( ^^)

http://www.counseling-sun.com/


同じカテゴリー(感動)の記事画像
☆ 美しすぎる美声 ☆
☆ 心 いきいき ☆
☆ 再決断や自己決断 ☆
☆ こっそり ひっそり ☆
☆ 野菜何たらかんたら ☆
☆  おたがい、協力しあって・・・  ☆
同じカテゴリー(感動)の記事
 ☆ 美しすぎる美声 ☆ (2015-03-21 07:59)
 ☆ 心 いきいき ☆ (2014-09-20 20:42)
 ☆ 再決断や自己決断 ☆ (2014-09-02 21:06)
 ☆ こっそり ひっそり ☆ (2014-08-24 11:35)
 ☆ 野菜何たらかんたら ☆ (2014-07-23 17:44)
 ☆ おたがい、協力しあって・・・ ☆ (2013-11-11 22:08)

Posted by あらかわ  at 20:50 │Comments(0)感動

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。