2018年06月12日

☆ 感情のコントロール ☆



みなさんは、イライラ感の気持ちが出てきてしまった時
感情のコントロールはうまく出来ていますでしょうか

イライラしている時は、イライラの基から離れましょう 別のことを思いましょう
そのイライラを数値化しましょう
イライラは、時間が経つにつれ薄れますから7秒間ほど呑み込んでみましょう
などなど

対策方法としてアドバイスをしている書籍やネット情報がたくさんあります

多くの皆さんから
だけれど、まったくだめでした   と助けを求めお見えいただいている現実にあります

お見えいただいた方はもう心配はありませんが
イライラは自分の価値観と他者のギャップがあるかぎり、誰もがイラっとするものであり 無くそうと
そこに焦点をあてることより・・・・・・・・・・であること
自分の傾向を知ること  自分と向きあうこと  など
ができるようになることで イラつく気持ちが発生してもため込むことなく流せたり
気持ちの落とし込みができて生きやすさに変化するからおすすめです

悩みも不安もイライラも無くそうと思ったとしても、人間である以上 無くなることはありません
無くそうとしなくていいのです



◆私、 あらかわ のホームページです
ホームページをリニューアルしましたので見てください( ^^)

http://www.counseling-sun.com/





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Posted by あらかわ  at 22:31 │Comments(0)ブログ

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