2016年12月31日

☆ お 礼 ☆


今年も
あっという間の大みそか

全国の普通局 郵便・集配業務に携わっているみなさん
今年の年賀繁忙お疲れさまでした

とは言え
世間一般とは違って、年末年始のお休みは無く
来年1月2日限っては、以前のように唯一のお休みになりますので
しっかり身体や体調を整えられ 年賀繁忙期をのりきってください
まずは
年末 お疲れさまでした

そして
私のブログに目を通していただけたみなさん
ありがとうございました

このブログに関しましては、来年も生きやすさの少しでもお役に立てれば
という思いで綴ってゆきますので

内容に興味を持っていただけましたならさいわいです

今年も1年ありがとうございました


◆私、 あらかわ のホームページです
心の悩み解消のために活動をしているホームページです( ^^)

http://www.counseling-sun.com/


☆ お 礼 ☆





同じカテゴリー(お礼)の記事画像
☆ 検索などありがとうございます ☆
同じカテゴリー(お礼)の記事
 ☆ 検索などありがとうございます ☆ (2015-02-07 22:57)

Posted by あらかわ  at 20:15 │Comments(0)お礼

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。