2015年02月07日

☆ 検索などありがとうございます ☆



2月に入り

私のホームページトップのページをわかりやすく
という気持ちから
以前のトップページよりの一新をはからせていただきましたところ

グーグルでの検索やリンクからホームページをご覧くださいましたみなさま
ありがとうございました( ^^)

中にはアメーバプロフィール メッセージからの声もいただけたこともとっても嬉しくありがとうございます( ^^)
ご意見やご感想やメッセージは、肯定的なものでなかった時であってもありがたく、進歩に繋げてまいりたいと思いますので これからもみなさまの感じるさまざまな感想などお聞かせください
カウンセリングルームSUN あらかわ からの投稿でした

◆私、 あらかわ のホームページです

        ↓
http://www.counseling-sun.com/


☆ 検索などありがとうございます ☆


同じカテゴリー(お礼)の記事画像
☆ お 礼 ☆
同じカテゴリー(お礼)の記事
 ☆ お 礼 ☆ (2016-12-31 20:15)

Posted by あらかわ  at 22:57 │Comments(0)お礼

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。