2014年07月23日

☆ 野菜何たらかんたら ☆



昨晩
夜ごはん時分の出来事!!

お皿に盛りつけられたキーマカレーの上に大きめに縦にきざまれた
ナス・キューリ・ネギにくわえトマトの入った
夏野菜何たらかんたら

私:これ何て名前の料理?!はじめて見るけれど何て名前の料理?
妻:このまえお母さんと会った時 駅のお店で食べたのをまねしてつくったんだけれど名前は覚えていない

そっか
私:こんな料理あるんだね
見た目はキーマカレーっぽかったけれど
味は、麻婆豆腐の豆腐を野菜に替えた野菜麻婆といったようなほんのり辛く
野菜のシャキシャキの食感が何とも新鮮でした!(^^)!

お店の味とはならなく、いまいち美味しくないと妻は言っていましたが
挑戦心と、きっと食べたことがないだろうから
食べさせてあげたい!
と 作ってくれた気持ちにうれしさ百倍でした(^。^)y-.。o○

美味しくいただきました♪


◆私、 SUN(あらかわ)のホームページ
トップから、プロフィールや学びのページも確認ください( ^^)
        ↓
http://www.counseling-sun.com/


☆ 野菜何たらかんたら ☆


同じカテゴリー(感動)の記事画像
☆ 美しすぎる美声 ☆
☆ 心 いきいき ☆
☆ 再決断や自己決断 ☆
☆ こっそり ひっそり ☆
☆  おたがい、協力しあって・・・  ☆
優しさをもらった
同じカテゴリー(感動)の記事
 ☆ 超絶なうれしさ ☆ (2019-02-01 20:50)
 ☆ 美しすぎる美声 ☆ (2015-03-21 07:59)
 ☆ 心 いきいき ☆ (2014-09-20 20:42)
 ☆ 再決断や自己決断 ☆ (2014-09-02 21:06)
 ☆ こっそり ひっそり ☆ (2014-08-24 11:35)
 ☆ おたがい、協力しあって・・・ ☆ (2013-11-11 22:08)

Posted by あらかわ  at 17:44 │Comments(0)感動

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。