2014年03月02日

☆ 予期せぬできごとでも ☆



知らず知らずのうちに
気がつけば、今年も「アッ」という間に3月に入っていて
明日はお雛様ですが
わがやでは、明日のための雛あられが明日までもたないような状況に(>_<)
誰のしわざかは、ふせときますが

私ではありません(笑)
まあ
それはそれで

いろんなことがあるからこそ感じられるいろんな気持ちや心(*^^)v
実は 素敵なこといっぱいです(^^)

そんな気持ちや心をこれからも楽しんぢゃいます( ^^) _

明日も素敵な1日を~♪

■わたし  SUN (あらかわ)
のホームページです。
http://www.counseling-sun.com/

☆ 予期せぬできごとでも ☆


同じカテゴリー(こころ)の記事画像
☆ ひとの言葉から ふり返ってみたら ☆
☆ これじゃ思うつぼだよぉ ☆
☆ あたり前のこと ☆
☆ 猛烈な暑さからの気持ち ☆
☆ こころの法則 ☆
☆ お金持ちと貧乏 ☆
同じカテゴリー(こころ)の記事
 ☆ ひとと自分をくらべると ☆ (2024-01-11 21:52)
 ☆ 気にしなければいいよ ☆ (2023-11-29 00:35)
 ☆ 相手にばかり求めても ☆ (2021-12-09 13:25)
 ☆ ムカつく心の和らげ方 ☆ (2019-06-29 22:23)
 ☆ させらない焦らない ☆ (2019-06-01 01:52)
 ☆ 私と○○○と愛犬と ☆ (2019-04-07 18:39)

Posted by あらかわ  at 20:18 │こころ