2013年12月16日

☆ すごいことになってるぅ~(T_T) ☆


あれっ?


最近の夕方 煮物をつくろうとしたのですが、うっかり煮こぼしてしまっちゃいました(>_<)
煮こぼしてしまったためコンロまわりはベトべト状態(+_+)

煮こぼしたのは私ですし、
夜ごはんを食べ終え まったりした時間を過ごしたあとに コンロのお掃除(^。^)y-.。o○


まわりを見渡すと

ウォー!  換気扇がすごいことになってるぅ~(T_T)

気になってしまうと

もう ダメですね(>_<)/   そこから先は換気扇との格闘になってしまいました。

大変でしたけれど、1つの大掃除は終了(*^^)/

今年もあと約半月ほど しっかり行動にうつしていかなきゃ!と思います。
では
明日も素敵な1日を~♪☆

■わたし新潟市中央区在住  SUN (あらかわ)
のホームページです。
下記、トップページよりプロフィールも是非ごらんください。
http://www.counseling-sun.com/

☆ すごいことになってるぅ~(T_T) ☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
☆ まさか そうだったの? ☆
☆ 朝のひと時 ☆
☆ それはダメだよ~ ☆
☆ うっそー おそかった ☆
☆ 24時間営業で何が? ☆
☆ 得をした気分 ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ☆ それってありなのぉ??? ☆ (2024-03-19 23:34)
 ☆ 突然に ☆ (2024-02-28 21:08)
 ☆ 私にとって豪華な ☆ (2024-02-20 21:24)
 ☆ 至福のひと時 ☆ (2024-02-06 23:19)
 ☆ あり得ない衝撃光景 ☆ (2024-01-25 22:07)
 ☆ 25円の願い ☆ (2024-01-14 21:57)

Posted by あらかわ  at 23:18 │日記