2013年11月20日

☆ 夜になってのひと時の楽しみ ☆



このところの寒さで
ついに、わが家のお風呂に温泉のもとが登場しました♨
きのうは、別府温泉の粉を湯船のお湯に投入

お湯は青っぽく色づき、見た目には少し・・・  って感じでしたが
入ったあとは、やっぱり 身体の中からあたたまって気持ちよかったです(^。^)y-.。o○
こうなると
ほんとうの別府温泉の色も気になるところですが・・・
先立つものとお休みのことを思うと行けるのはいつのことやら($・・)/~~~

当面は温泉のもとで楽しむことにします(*^^)v

お湯につかってリラックスしている時って 自分の心と対話できることも楽しい時間となっています(*^^)♪

では、明日も素敵な1日を~(*^_^*)

■新潟市中央区在住の SUN
ホームページ
http://www.counseling-sun.com/

☆ 夜になってのひと時の楽しみ ☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
☆ まさか そうだったの? ☆
☆ 朝のひと時 ☆
☆ それはダメだよ~ ☆
☆ うっそー おそかった ☆
☆ 24時間営業で何が? ☆
☆ 得をした気分 ☆
同じカテゴリー(日記)の記事
 ☆ 何してくれてんねん ☆ (2024-04-12 20:51)
 ☆ 駆け込み セーフ ☆ (2024-04-01 23:00)
 ☆ それってありなのぉ??? ☆ (2024-03-19 23:34)
 ☆ 突然に ☆ (2024-02-28 21:08)
 ☆ 私にとって豪華な ☆ (2024-02-20 21:24)
 ☆ 至福のひと時 ☆ (2024-02-06 23:19)

Posted by あらかわ  at 21:27 │日記