2011年06月05日

お詫び




本日 6月5日に綴りましたタイトルにつきまして、分かりにくかった為か

人気がないように思われました。

中学 高校生で  のタイトルは、中学 高校生の時の、よくいいがちな言葉

に対してのことを書き、大人の方のみならず、中学生や高校生にも

読んで頂けたら  と思っております。

タイトルがどんな物であっても、お読み頂けたのなら嬉しく思います。

分かりづらいタイトルお詫び致します。

お詫び

■カウンセリングルームSUN ホームページ
http://www.counseling-sun.com/






Posted by あらかわ  at 21:54 │Comments(0)お詫び

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。